« gallery36 | メイン | 今日の給食 2/22 昼の放送 »

2016年2月22日 (月)

臨時児童集会

臨時児童集会が行われました。 それは、今日、絶校長先生の60歳の誕生日だからです。 はじめに、絶校長先生に赤いちゃんちゃんこを着て、帽子をかぶってもらいました。 続いて、1年生から順番に、お祝いのメッセージと金メダルのプレゼントがありました。 6年生は「ふるさと」(作詞;小山薫堂)の替え歌のプレゼント、ニュー( )Eズ&ウンエイイーンズから思い出アルバム、終わりに、教職員から「エール」の歌のプレゼントがありました。 最後に、絶校長先生が今日お誕生日の子と一緒にくす玉を割り、お礼のことば「一東小、最高」がありました。 みんなの気持ちが、温かくなった時間でした。 臨時児童集会の画像 臨時児童集会の画像 臨時児童集会の画像 臨時児童集会の画像 臨時児童集会の画像