« 思い出集会・感謝の会-全校合唱 | メイン | バトンタッチの会-室内 »

2016年2月29日 (月)

思い出集会・感謝の会(6年生)

思い出集会・感謝の会が行われました。 6年生の子が大いにたのしみ、思い出深い時間になりました。 思い出のアルバムでは、なつかしい思い出がよみがえりましたね。 大いに笑い、大いに涙し、大いに歌い、大いに感謝しました。 「翼をください」「明日という日が」の歌声は、さすがでした。 やはり、全校はひっぱるのは6年生でした。 卒業式まで、14日となりました。 くれぐれも体調をくずしませんように。 思い出集会・感謝の会(6年生)の画像 思い出集会・感謝の会(6年生)の画像 思い出集会・感謝の会(6年生)の画像 思い出集会・感謝の会(6年生)の画像 思い出集会・感謝の会(6年生)の画像