« 思い出集会・感謝の会-来賓接待 | メイン | 思い出集会・感謝の会-出し物(1年生) »

2016年2月29日 (月)

思い出集会・感謝の会-入場

思い出集会・感謝の会が行われました。 1年生の子が感謝の気持ちを込めてつくったメダルを首にかけて6年生の子が入場しました。 東部っ子ハッピーデイの時には、6年生のお兄さんやお姉さんに手を引いてもらって入場した1年生の子が、今日は、6年生のお兄さんやお姉さんをエスコートしました。 とても成長しました。 いつも放課に、遊んでもらっているおかげですね。 思い出集会・感謝の会-入場の画像 思い出集会・感謝の会-入場の画像 思い出集会・感謝の会-入場の画像 思い出集会・感謝の会-入場の画像 思い出集会・感謝の会-入場の画像