« 思い出集会・感謝の会-雑巾の寄贈 | メイン | 思い出集会・感謝の会-全校合唱 »

2016年2月29日 (月)

思い出集会・感謝の会-感謝の会

思い出集会・感謝の会が行われました。 6年生の子が来賓の方に、感謝の気持ちの込めて、鉢物をプレゼントしました。 一東小東部っ子のために、クラブの時間にいろいろな技を教えていただきました。安心・安全を見守っていただきました。本好きにしていただきました。 ありがとうございました。 とてもすてきな思い出深い会になりました。 思い出集会・感謝の会-感謝の会の画像 思い出集会・感謝の会-感謝の会の画像 思い出集会・感謝の会-感謝の会の画像 思い出集会・感謝の会-感謝の会の画像 思い出集会・感謝の会-感謝の会の画像