« 思い出集会・感謝の会-出し物(4年生) | メイン | 思い出集会・感謝の会-雑巾の寄贈 »

2016年2月29日 (月)

思い出集会・感謝の会-出し物(5年生)

思い出集会・感謝の会が行われました。 5年生は、なんでもランキング・ベスト3を発表しました。 6年間で身長が一番伸びた子、50m走が速くなった子、ボール投げの記録が伸びた子、本をたくさん読んだ子が発表されました。 6年生の子がうなずいていました。 5年生の歌は、「ありがとう」でした。 さすが5年生の歌声でした。 6年生の代表・後期児童会会長からお礼のことばがありました。 そして、「翼をください」のお礼の歌がありました。 みんな聞き入りました。 よき伝統が引き継がれました。 思い出集会・感謝の会-出し物(5年生)の画像 思い出集会・感謝の会-出し物(5年生)の画像 思い出集会・感謝の会-出し物(5年生)の画像 思い出集会・感謝の会-出し物(5年生)の画像 思い出集会・感謝の会-出し物(5年生)の画像