« 思い出集会・感謝の会-出し物(1年生) | メイン | 思い出集会・感謝の会-出し物(3年生) »

2016年2月29日 (月)

思い出集会・感謝の会-出し物(2年生)

思い出集会・感謝の会が行われました。 1年生に続いて2年生が登場しました。 2年生は、6年生のお兄さんやお姉さんの思い出を呼びかけました。 そして、「この星にうまれて」を見事に歌い上げました。 指揮者もピアニカの演奏もすばらしかったです。 来賓の方も歌声に、感心しておられました。 思い出集会・感謝の会-出し物(2年生)の画像 思い出集会・感謝の会-出し物(2年生)の画像 思い出集会・感謝の会-出し物(2年生)の画像 思い出集会・感謝の会-出し物(2年生)の画像 思い出集会・感謝の会-出し物(2年生)の画像