« ブックトーク(4年生) | メイン | 児童会会長選挙-投票 »

2016年2月18日 (木)

児童会会長選挙-立会演説

2時間目、 平成28年度前期児童会会長立会演説及び投票が行われました。 5年生から女子が2人、立候補しました。 壇上で、最後のアピールを行いました。 あいさつ、エコキャップ、トイレスリッパの整とん、校舎をきれいに、行事を盛り上げる、みんな笑顔の学校、 一東小を愛し、こんな学校にしたい思いが、ひしひしと伝わってきました。 勇気ある2人に、大きな拍手。 聞く子もとても真剣でした。 児童会会長選挙-立会演説の画像 児童会会長選挙-立会演説の画像 児童会会長選挙-立会演説の画像 児童会会長選挙-立会演説の画像 児童会会長選挙-立会演説の画像