« 思い出集会・感謝の会-入場 | メイン | 思い出集会・感謝の会-出し物(2年生) »

2016年2月29日 (月)

思い出集会・感謝の会-出し物(1年生)

思い出集会・感謝の会が行われました。 1年生から順番に、出し物が行われました。 1年生は、ぽんぽんを持って、お世話になった6年生のお兄さんやお姉さんの名前をよんで、「ありがとう」のメッセージを伝え、最後に「中学校でもがんばってください」とエールをおくりました。 かわいらしさがいっぱいでした。 6年生の子の中には、涙している子がいましたよ。 思い出集会・感謝の会-出し物(1年生)の画像 思い出集会・感謝の会-出し物(1年生)の画像 思い出集会・感謝の会-出し物(1年生)の画像 思い出集会・感謝の会-出し物(1年生)の画像 思い出集会・感謝の会-出し物(1年生)の画像