« 一東小学芸会(1年生) | メイン | 一東小学芸会(5年生) »

2016年1月30日 (土)

一東小学芸会(3年生)

プログラム№3、音楽「ようこそミュージカルの世界へ」、 サウンド・オブ・ミュージックより「ドレミの歌」、「エーデルワイス」、マイ・フェア・レディより「踊り明かそう」、アニーより「トゥモロー」を披露しました。 「美しい歌声と美しい器楽の響き」の目標を達成することができましたね。 最後の、「お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう」の呼びかけは、じーんときましたね。 一東小学芸会(3年生)の画像 一東小学芸会(3年生)の画像 一東小学芸会(3年生)の画像 一東小学芸会(3年生)の画像 一東小学芸会(3年生)の画像