« 始業前 | メイン | のびのびタイム »

2016年1月25日 (月)

今日の給食 1/25 1月お誕生日給食2/2

今日のメニューは さばのはっちょうみそに、きりぼしだいこんとベーコンのにもの、かきたまじる、ごはん 637Kcal 1月19日~31日生まれの子のお誕生日給食が行われました。 今日の給食で、ラッキーな子がいます。 牛乳の賞味期限の日にちが、1月29日でした。 ラッキーな子がいましたね。 明日のメニューは てんちゃめし、なすいりメンチカツ、ブロッコリーのおかかあえ、ひきずり、いちごゼリー 749Kcal 今日の給食 1/25 1月お誕生日給食2/2の画像 今日の給食 1/25 1月お誕生日給食2/2の画像