« チューリップの苗を植えました! | メイン | 最後のなかよしタイム »

2023年3月 3日 (金)

最高に楽しい一日!

今日は特別支援学級のみんなでデンパークに行きました。最高の校外学習日和で、パン作りを体験したり、アスレチックで遊んだりと、仲良く楽しい一日を過ごしました!

間もなく6年生の子たちが卒業します。17人全員で、最後にすてきな思い出作りができました!

Img_6353_2Img_6358

生地をていねいにのばします。みんなとっても上手!

Img_6375_2

形を整えたら、次は発酵です。


Img_0247

オーブンの中でパンが焼き上がる様子に興味津々!

とってもいいにおい!

Img_0303_2P1030344Img_6459_3

最高においしいパンのでき上がり!

食後はみんなで遊びました。

 
Img_0344

お気に入りの場所を見つけたよ!

Img_0354

長~いローラー滑り台を何度も滑りました!

ちょっとおしりが痛かったけど、楽しかったよ!