アクセスランキング

« 1年学年だより ブログ版 その14 | メイン | 生徒会役員選挙 »

2020年5月27日 (水)

3年「頂点」 ブログ版 その13

今日は、女子生徒が元気よく登校し、真剣に授業に取り組む姿が見られました。3時間目には、生徒会選挙が行われ、立候補者の熱い思いが学校中に響き渡りました。

07000a238f7f48a6ab4627631cc18c26

12c73e21ca804068a5fde1db6902fdb1

8d492bc9866242b5b67ae8fd92f8ff91

6e246de7ec574fed920d9b3d00ae483b

◆◆◆◆


さて、来週から6時間授業も始まり、部活動も始まっていきます。体が鈍っているなぁと感じる人も多いと思うので、勉強の気分転換にでも体を動かしていきましょう。また、体育の授業では縄跳びを行なって行きます。小学校ぶりという人もいると思いますが、ぜひ本格的に授業が始まる前に体を慣らしておきましょう!

まずは前跳び1分間、出来たら二重跳びにも挑戦してみましょう!さらに余裕のある人は、下の種目にも挑戦してみてください。

・あや跳び ・交差跳び ・あや二重

・交差二重 ・三種混合 ・三重跳び

皆さんと楽しく体を動かせる日を楽しみにしています!