« おやじの会 特別な1日の終わりに | メイン | さあ、2学期を始めよう! »

2024年8月25日 (日)

おやじの会 閉会

一夜明けたおやじの会の参加メンバー。
ちょっとお疲れの様子です。
朝ごはんのホットドックを食べて一息ついています。
これで全プログラムは終了。
片付けが終わり、先ほど解散しました。
準備から片付けまで、おやじの会のみなさんには大変お世話になりました。
おかげで、参加した子どもたちは、たくさんの貴重な体験ができました。
付き添いのお父さんお母さんも、いつもとは違う我が子とのかかわりができたのではないかと思います。
おやじの会は、冬にも日帰りのイベントを行うようです。
是非、ふるってご参加ください。