« 合言葉は「ソーシャルディスタンス」 | メイン | 視力検査 »

2020年5月25日 (月)

生徒会選挙立候補者ビデオ撮影

令和2年度前期生徒会役員選挙は、本来は3月に行う予定でしたが、休校のために行えませんでした。学校再開後に選挙が行われますが、密にならない方法として今回はビデオ放送で行われます。

今日はビデオ撮影のため、立候補者が午後から登校しました。自分の思いを一生懸命伝えようとする彼らの眼差しは、力強く生き生きとしていました。

明日と明後日の分散登校で、ビデオ放送と投票が行われます。結果が楽しみです!

Img_0101自分の思いを一生懸命伝えようとする生徒会

P1060944待機教室では、原稿の最終的に確認が行われています。