「ぜーんぶ おいしいよ!」

今日は1月のバースデーランチでした。(1月生まれの人の数は39人です。)

バースデーランチは、ランチルームで行いますが、1月生まれの人以外は通常通りの給食です!

ということで、今日は1年生の教室をのぞいてみました。

12時35分過ぎにはほとんど配膳も終わり、元気に「いただきます」。みんな楽しそうに会食していました。「今日の給食はどうですか?」と尋ねたら、「おさかながおいしい!」「ブロッコリーがすき!」「ええっと、ぜーんぶおいしいよ」と元気な返事が返ってきました。

【今日の献立】

ごはん 牛乳 さばの三河みりん焼き ブロッコリーのおかか和え 肉じゃが

Dscn0741

Dscn0742

Dscn0743

Dscn0744

Dscn0745