第3回 図書ボランティア読み聞かせ

9日(月)、図書ボランティアの方々による1学期最後の読み聞かせを行っていただきました。

Img_5130

Img_5133

Img_5149

Img_5153

【読み聞かせをしていただいた本の紹介】

にこにこ・きらきら・のびのび 「さんびきのくま」

1の1 「10ぴきかえる」、「へんしんマラソン」

2の1 「うえへまいりまぁす」、「ひとくちぱくり」

3の1 「トマトさん」、「いのちのまつり~ヌチヌグスージ~」

3の2 「おうちにいれちゃだめ!」

4の1 「こうさぎクーとおにんぎょう」、「ふまんがあります」

4の2 「けしごむくん」、「なんかおばけ」

5の1 「命のいずみ」

6の1 「まんじゅうこわい」

暑い中での読み聞かせでしたが、子どもたちはとても楽しんでいました。

次回は、9月10日(月)です。2学期もよろしくお願いします。