第2回 図書ボランティア読み聞かせ

11日(月)、図書ボランティアの方々による読み聞かせを行っていただきました。

Img_4668

Img_4691

Img_4674

Img_4681

Img_4685

【読み聞かせをしていただいた本の紹介】

にこにこ・きらきら・のびのび 「あかちゃんかたつむりのおうち」、「もうちょっともうちょっと」、「あのときすきになったよ」

1の1 「あめふりうります」

2の1 「おこだでませんように」、「うめぼしさん」

3の1 「おもしろとうさん」

3の2 「げたにばける」、「空とぶライオン」

4の1 「オオカミがやってきた!」、「いいわけザウルス」

4の2 「おたまじゃくしの101ちゃん」

5の1 「はせがわくんきらいや」

6の1 「蜘蛛の糸」

次回は、7月9日(月)です。よろしくお願いします。