校内学芸会

11月22日(火)、校内学芸会を行いました。10月下旬から約1ヶ月間、一人一人目標を立てて取り組んできた劇や歌。その成果が、自分の役割を意識し堂々と演じる姿に表れていました。26日の公開学芸会では、ぜひその姿を見ていただければと思います。

Img_8121

運営委員による「はじめのことば」

Img_8129_21年 音楽「うたでつながるせかいのともだち」

Img_8161_2

3年 音楽「笑顔でつながろう」

Img_8232_22年 劇「ねこにすずをつけちゃった」

Img_82474年 劇「人間になりたがった猫」

Img_83015年 音楽「輝け、私たちの未来」

Img_83386年 劇「明日へ向かって-震災の悲しみを乗り越えて-」

Img_8365PTAによる合唱では、会場が一体となって盛り上がりました。

Img_8389運営委員による「おわりのことば」